笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【貴様の寝る場所はライオンの胃袋だ】アメリカンなノリが大好きなカップルが笑える

今回は、わけぎラテさんによる『アメリカンなノリにも付き合ってくれる人と結婚したいっていう漫画』をご紹介します。カップルのノリが良すぎるやり取りに思わず笑みがこぼれてしまいます。8作品続けてどうぞ。

1

アメリカンなノリ
twitter.com@wakegi9315

2

アメリカンなノリ
twitter.com@wakegi9315

3

アメリカンなノリ
twitter.com@wakegi9315

4

アメリカンなノリ
twitter.com@wakegi9315

5

アメリカンなノリ
twitter.com@wakegi9315

6

アメリカンなノリ
twitter.com@wakegi9315

7

アメリカンなノリ
twitter.com@wakegi9315

8

アメリカンなノリ
twitter.com@wakegi9315

まるで洋画の中で繰り広げられる会話みたい。でも、こういうジョークが言い合える仲って最高ですよね。なんだかんだ言い合いながらも仲のいい2人にニヤニヤがとまりませんでした。アメリカンなノリのカップル漫画をご紹介しました。

コメントする9

  1. 名無しさん

    こう言うノリ大好き(笑)

  2. ヴェルウッド

    メイプル超合金のコントにしか見えないwww

  3. 草野球の大エース

    こういうの良いね
    追加希望

  4. ミッドナイトラン

    すごい好きです!こんな掛け合いがいつも出来たら…

  5. 中学生

    素敵!読んでよかった~!これからも読みたい!

  6. 道端に軍手置き太郎

    めっちゃおもしろい!!

  7. 人間になった猫

    ほっこりしますね( ´꒳​` )

  8. jiezhu

    絶対本棚にブラックラグーン全巻あるタイプのカップルや

  9. 年中腹痛

    これおもしれーなー
    もっと読みてーなー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET