笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが好物を「最初 or 最後」どちらに食べるか当てます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「好きな物を最初に食べるor最後に食べる」かがわかります!

③を選んだあなたは「最後に食べる派」

4aa

③を選んだあなたは、最後に食べる派です!

あなたは好きな物を最後の最後に食べる派です。終わり良ければ全てよし。そんな考え方の持ち主で、食事の最後を好きな物の味で締め括りたいと思っています。食べ物以外でも、好きなことは最後にとっておき、面倒な作業は先にやってしまうでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET