笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが好物を「最初 or 最後」どちらに食べるか当てます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「好きな物を最初に食べるor最後に食べる」かがわかります!

⑤を選んだあなたは「最後に食べる派」

5aa

⑤を選んだあなたは、最後に食べる派です!

あなたはなんでも最後にこだわるタイプです。とても努力家ですが、全ては有終の美を飾るため。工程より結果を重視しています。映画やドラマなんかも、最後の終わり方次第で好きな作品かどうか決まるんです。食事も同じで、最後を楽しむために好きな物はとっておくでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET