笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幸せすぎるオチに騙された!好きな子の「目の色」が変わる本当の意味

恐らくたいていの人が、好きなモノのことになると目の色が変わると思いますが、もちろんこれは慣用句なので、実際に目の色が変わるわけではありません。
笠間三四郎

過去のご紹介記事はコチラ↓
ガリ勉男子とは恋愛しない「不良ギャル」には、秘密があった
幼い頃に「将来はおじさんと結婚する!」と言っていた姪っ子がグレちゃった!?

しかし、今回ご紹介する笠間三四郎さんの作品、『好きなもののことになると目の色が変わる女の子の漫画』に登場する一色さんの場合は、慣用句通りではないようで…。

好きなもの01
twitter.com@kasama346
好きなもの02
twitter.com@kasama346
好きなもの03
twitter.com@kasama346
好きなもの04
twitter.com@kasama346

通常モードが翡翠色だったとは盲点んんんー!

何と、一色さんの目の通常モードはまさかの翡翠色!「好きなものを見ると目の色が変わる」と言われたら、普通は黒から何か別の色に変わると思っちゃいますよね!すっかり騙されてしまいました😅

一色さんの目の色が翡翠色に変わった瞬間を見て、完全に勘違いしたクラスメイトですが、この誤解は解けるのでしょうか?ちなみに続きは、FANBOXにて公開されているので、続編が気になる方はそちらからお楽しみくださいね!

作者の術中にはまった読者の方々は、すっかり語彙力を失ってしまったようで、尊い系画像が続々と連投されました(笑)。

さて、以前少年ジャンプ+に掲載された、作者の笠間三四郎さんの『デッドプール:SAMURAI』は、『MARVEL×少年ジャンプ+ SUPER COLLABORATION』に収録されています。

Twitterに投稿されている漫画イラストと併せて、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@kasama346
pixivFANBOX:笠間三四郎
書籍:ツギハギクエスト
ニコニコ漫画:サキちゃんと叔父さん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET