笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだポケットで、あなたの性格を「スイーツ」に例えちゃいます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「スイーツ」に例えます!

①を選んだあなたは、優しさの中にかわいい魅力!「ショートケーキ」タイプ

ポケット スイーツ 例える 心理テスト ショートケーキ
スイーツの王道であるショートケーキのように、周囲の人たちから愛されているあなた。基本的にはスポンジ生地のように優しく穏やかですが、上に乗ったイチゴのように、華やかで可愛らしい、アクセントとなるような魅力を持っています。そんなあなたの周りには、色々な個性をもった友人が集まってくるでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET