笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだポケットで、あなたの性格を「スイーツ」に例えちゃいます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「スイーツ」に例えます!

⑤を選んだあなたは、狭く深くな関係を好む「ガトーショコラ」タイプ!

ポケット スイーツ 例える 心理テスト ガトーショコラ
濃厚な甘さが魅力のガトーショコラのように、仲良くなればなるほど魅力的な面を見せてくれるあなた。一見友人が多いように見えますが、外見で判断されることが苦手で、自分の内面をしっかりと見てくれる人たちとの深く狭い交友関係が得意でしょう。深い考えや、独自の意見を持っているため、話の中身が魅力的な人でもあります。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET