笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コロナ明けたら「地方の珍名所」へ旅行しなきゃ 10選

コロナの影響で旅行がなかなかできなくなったいまだからこそ、地方の魅力を再発見してみませんか?全国にはこんなにおもしろい光景が溢れてるんですよ〜。コロナが収束したら回りたいですね!

1.


Ee5mCqRUcAE3Sly
twitter.com@kurisaka_konabe
こちらは北新地駅の地下「みちまちスクエアきた」の「日本列島心のふるさと観光展」の富山県ブースだそうです!

2.


3.


4.


5.

6.


7.


8.


9.


10.

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET