笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだパイナップルが、あなたの「性格」を導き出します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

パイナップル 模様 性格 心理テスト
・真剣になればなるほど、なぜか面白くなってしまう

・勇気が出ずに、派手な服が着れないのが悩み…

・好きなものは大切にしたくて、最後の最後に食べるタイプ

・お願いすることは苦手だけど、手伝わせる空気はバンバン出している

・初めは人見知りだけど、仲良くなると騒がしい

・人と一緒が安心で落ち着くが、一定の距離は保ちたい

もう1回挑戦してみる

コメントする7

  1. バナナ食べたい

    パイナップルの心理テストって当たるのかなと思ったけど、全部当たっていました。
    この心理テストは今までやった中でも1番当たりました!

  2. ググられたカス

    よくある心理テスト
    誰しもに当てはまることしか書いてない
    パインの模様ひとつで性格見極められるかいな

  3. 無冠のフリーター

    初めて当たってて笑ってしまいました笑

  4. 孤高の2歳児

    当たってる笑

  5. 七瀬伶音

    当たってるような当たってないような…微妙w
    後半は当たってた

  6. 七瀬伶音

    当たってるような当たってないような…微妙w
    後半は当たってた

    バナナ食べろ?

  7. 人間になった猫

    ヤバイ当たりすぎ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET