笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだパイナップルが、あなたの「性格」を導き出します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

④を選んだあなたは…

パイナップル 模様 性格 心理テスト
・「誠実な人ですね」とよく言われるが、プライベートでは実は違う

・真面目な優等生タイプな印象を持たれるが、小説よりも漫画が大好き

・欲があまり無くお金を使わないのに、貯金は貯まらない

・友達も似たような人ばかりで、争いが起きず平和である

・椅子より座椅子が好きで、ソファより畳に転がりたい

・田舎暮らしに憧れているが「虫だけは無理」と言い張る

もう1回挑戦してみる

コメントする7

  1. バナナ食べたい

    パイナップルの心理テストって当たるのかなと思ったけど、全部当たっていました。
    この心理テストは今までやった中でも1番当たりました!

  2. ググられたカス

    よくある心理テスト
    誰しもに当てはまることしか書いてない
    パインの模様ひとつで性格見極められるかいな

  3. 無冠のフリーター

    初めて当たってて笑ってしまいました笑

  4. 孤高の2歳児

    当たってる笑

  5. 七瀬伶音

    当たってるような当たってないような…微妙w
    後半は当たってた

  6. 七瀬伶音

    当たってるような当たってないような…微妙w
    後半は当たってた

    バナナ食べろ?

  7. 人間になった猫

    ヤバイ当たりすぎ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET