笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】誰にでも一つはある「どうしても許せないこと」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「どうしても許せないこと」がわかります!

③を選んだあなたは「自然を大切にしないこと」

線画 許せないこと 心理テスト 自然
あなたのどうしても許せないことは「自然を大切にしないこと」です。

自然の中に出かけた時、勝手に枝を折って持ち帰ったり、ごみをポイ捨てしたりする人を見ると、無性に腹が立ってしまうかも。私生活でも植物を育てたり、自然を愛する人と言えるでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. トイ姫

    嘘つかれることが一番キライなので 当たってる(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET