笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】誰にでも一つはある「どうしても許せないこと」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「どうしても許せないこと」がわかります!

④を選んだあなたは「割り込み」

線画 許せないこと 心理テスト 割り込み
あなたのどうしても許せないことは「割り込み」です。

行列に並ぶこと自体にすごくストレスを感じるのでは?割り込みをされると、そのストレスが何倍にもなりますよね。更に、皆が守っているルールを平気で破る人を見ると、無性に腹が立つ!その気持ち、わかりますよ〜!

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. トイ姫

    嘘つかれることが一番キライなので 当たってる(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET