笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

片付けられない息子(泣)ママのピンチを救った先生の言葉とは?

117606723_190016302523162_7802654518742938661_n

117692754_326003565268499_8868508280847823355_n

子供にはまだ早い

104380698_186148342807431_6527763890894849328_n

103789105_585038575724759_540750176762262104_n

103957002_716737915759844_4153613175527322358_n



プール中止

103365590_700523924080076_7573871809217027545_n

104289743_148506430087023_6435466977573632729_n

104186231_118827732916729_650187422380103494_n

おかえり

75566994_160411975494345_1311796486616780131_n

82916961_656758828385412_328037924762420144_n

101814533_3036225199800438_2663384631371817114_n

101495314_726505701435718_970331143804401274_n

101404321_545165522840902_4551842077191598459_n

作品提供:山田黒蜜

コメントする4

  1. 名無しさん

    イナゴ食べる食べないは本人の自由だからいいんやけど、社会人にもなってイナゴ食べることに引いてるってことは、そういう食文化の地域があるって知らなかったのかな?社会人にもなって?(笑)

    1. 軍手の妖精

      ゴ●ブリの名前を聞くのも嫌!みたいに、大の虫嫌いで話題に上がるのも嫌だったとか?

  2. 草野球してない人

    梟先生の懐の大きさよ…(涙) このおおらかさ、今の若い教員の先生たちも 『かわいい盛りのお子さんを見てるんだなぁ』と思って長い目でクラスのお子さんを愛して欲しいですね( ^∀^) メガネはずすのを期待されることをクネクネする次男くんとっても可愛かったです。

  3. イナゴライダー

    梟先生の懐の大きさよ…(涙) 若い教員の先生たちもいつかこのおおらかさを目指して欲しいですね( ^∀^)『かわいい盛りのお子さんを見てるんだなぁ』と… クラスのお子さんをかわいいなぁと愛して欲しいですね。そしてメガネはずすのを期待されることをクネクネする次男くんとっても可愛かったです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET