笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

魔王の洗脳計画、もしかして「理想の教育」になっちゃってない?

今回は、漫画家のあやめゴン太さんの「人間が嫌いな魔王の正体は『意識高い系お父さん』だった」の続編『続・人間嫌いの魔王様は、幼女にも容赦しない』をご紹介します!
あやめゴン太さん

過去のご紹介記事はコチラ↓
人間が嫌いな魔王の正体は「意識高い系お父さん」だった
【漫画】あなたは大丈夫?33歳で脳梗塞になった話が結構リアル

とんでもなく人道的な魔王の扱いが心地良かったせいか、魔王城に居座り続ける人間の少女と、そんな態度にイライラが募る魔王。さて、そんな魔王が決めた少女の処遇とは?

続・人間嫌いの魔王様は、幼女にも容赦しない01
/twitter.com@aya_gon
続・人間嫌いの魔王様は、幼女にも容赦しない02
/twitter.com@aya_gon
続・人間嫌いの魔王様は、幼女にも容赦しない03
/twitter.com@aya_gon

魔王が「娘を溺愛するお父さん」になりつつある…😅

少女にきちんとした教育を受けさせ、上手くできたことは全力で褒めたたえている魔王の姿がすでにお父さん!従順な下僕になるための手段とは言いつつも、これだけ手をかけて大切にしてもらったら、絶対懐くに決まってるからwww

美しく成長した少女が彼氏でも紹介しようものなら、魔王が全力でその交際を阻止しようと画策する未来が脳裏に浮かんでしまいました(笑)。愛情たっぷりに育てられているので、きっと素敵な女性に育つと思います。良かったね魔王様(笑)!

言葉とは裏腹なほのぼのとしたストーリーに癒された読者からは、魔王様を褒めたたえるたくさんのコメントが寄せられました。

さて、作者のあやめゴン太さんのTwitterには、現在の活動日常の体験漫画などが多数投稿されています。

また、漫画制作チームHEADLINE(ヘッドライン)にて、「魔女ノ結婚シリーズ』の1話目のネームも担当しているので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@aya_gon
書籍:33歳漫画家志望が脳梗塞になった話
どうせ死ぬなら描いて死ぬ。
pixiv:あやめゴン太
pixivFANBOX:あやめゴン太
LINEスタンプ:がきちゃんスタンプ
ブログ:黒豚キムチ定食二人前

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET