笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「理想の恋人タイプ」は?好きなイラストを選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋人に求めること」がわかります!

③を選んだあなたは「安心感」

夏 イラスト 恋人に求めること 心理テスト 安心感
あなたは恋人に、安心感を求めるタイプ。いざという時に助けてくれそう!いつも見守っていてくれそう!…な、安定感のある人が気になるのではありませんか?空気が読めない、危なっかしい人には不安しか感じなさそう。楽しいだけではなく、いつも頼りになる人は、派手さはありませんがとっても魅力がありますよね。そんな人の力になれるよう、自分磨きをしていきましょう!

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 駆け出しの中学生

    あたってるんかわからない

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET