笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「理想の恋人タイプ」は?好きなイラストを選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋人に求めること」がわかります!

⑤を選んだあなたは「似た価値観」

夏 イラスト 恋人に求めること 心理テスト 価値観
あなたは恋人に、似た価値観を求めるタイプです。いきなり恋に落ちるのではなく、会話をしていて楽しい!または尊敬できる人だと感じるところからゆっくりと恋が始まる傾向がありそうです。趣味が同じで知り合って、いつの間にか好きになっていた…ということもありそう。『価値観が全く同じ』という人はいないので、違うところも認め合えるとより素敵ですね!

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 駆け出しの中学生

    あたってるんかわからない

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET