笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今1番したい「プチ贅沢」は?パン屋さんの看板で診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「プチ贅沢」がわかります!

①を選んだあなたは「予算を気にせず買い物をする」

パン屋 プチ贅沢 心理テスト 買い物
あなたにぴったりのプチ贅沢は、予算を気にせず買い物をすること!

「今週は頑張ったなあ」というような週末や、久々に羽を伸ばしたい休日は、好きなものを好きなだけ買うプチ贅沢を楽しんじゃいましょう!普段は買いたくても我慢しているものでも、自分へのご褒美だと思って買ってみるのもたまにはいいかもしれませんね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET