笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今1番したい「プチ贅沢」は?パン屋さんの看板で診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「プチ贅沢」がわかります!

④を選んだあなたは「ちょっと高めのスイーツやお酒を楽しむ」

パン屋 プチ贅沢 心理テスト 食べ物
あなたにぴったりのプチ贅沢は、ちょっと高めのスイーツやお酒を楽しむこと。

普段は我慢するスイーツやお酒を買って、夕食のあとにゆっくり楽しむひとときが、あなたに癒しを与えるでしょう。職場や学校で嫌なことがあっても、少しの間でも忘れてしまえるような素敵な時間を過ごそう!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET