笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】人狼だと思う人を選んで!あなたの性格を診断します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「疑心暗鬼度」がわかります!

①を選んだあなたは「疑心暗鬼度80%」

1aaa

①を選んだあなたは、疑心暗鬼度80%です!

あなたはかなり疑り深い人。そう簡単には、他人に心を開きません。人より少しだけ慎重派なんでしょう。そのおかげで、自分を危機に晒すことは滅多にないはず。自衛する力がしっかりと備わっています。人の本心を見抜くのも得意です。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. りく

    全部あってなかった。(まぁ全部ではなかったけど)友達がじんろうげーむ知らなかったけど(笑)

  2. m.m

    ④でした。馬鹿正直って事ですね笑

  3. 七瀬伶音

    ④を選んだら…結構あってた🙂

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET