笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

父の幽霊「ムスメが笑顔になったら成仏します」→ギャグ大会スタートww

離れて暮らすことになろうとも、自分がお墓に入ることになろうとも、そんなことは全然問題ではなく――とにかく「ウチの子は、ずっと笑顔で過ごしてほしい」と願うのは、親として当然の事😭 皆さんにもそういう気持ち、ありますよね!

さて、ということでこちらの記事では、漫画家・ケム木村さんのpixivアカウントより、“どうしても娘を笑顔にしたいお父さん”の奮闘を描いた漫画作品をご紹介します✨

ケム木村

しんみり系の漫画かと思いきや、ガチガチのギャグ…にも関わらず、読後にはなんだかあったかい気持ちになれる――という、不思議な味わいをもった作品が、

こちらです↓

死んだお父さんが笑わせてくる漫画

1

2

3

4

5

6

7

8

おい父、なにをする気だやめろ…おい…っ!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET