笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【朗報】「怪しいメイドの正体」を暴こうとしたお坊っちゃま、求婚してしまう

今回は、「次にくるマンガ大賞2020」のコミックス部門で第9位を獲得した、昆布わかめさんの『最近雇ったメイドが怪しい』より、Twitterに投稿された第2話と第3話をご紹介します!(気になる第1話はこちらからどうぞ)
昆布わかめ

過去のご紹介記事はコチラ↓
料理がうまくて可愛い「怪しいメイドさん」が夜な夜なやってたことは…?
恋心だけは伝わらないテレパシーのせいで、バグってしまった超能力少女ww

怪しいメイドに、屋敷を乗っ取られないよう相変わらず細心の注意を払っている坊ちゃま。さて今回は、メイドのどんな怪しい行動に疑いをかけているのでしょうか?

その2

最近雇ったメイドが怪しい2-1
twitter.com@aconbwakame
最近雇ったメイドが怪しい2-2
twitter.com@aconbwakame
最近雇ったメイドが怪しい2-3
twitter.com@aconbwakame
最近雇ったメイドが怪しい2-4
twitter.com@aconbwakame

その3

最近雇ったメイドが怪しい3-1
twitter.com@aconbwakame
最近雇ったメイドが怪しい3-2
twitter.com@aconbwakame
最近雇ったメイドが怪しい3-3
twitter.com@aconbwakame
最近雇ったメイドが怪しい3-4
twitter.com@aconbwakame

ん?婚約した?婚約したよね?😳

大きな屋敷に住んでいるとはいえ、坊ちゃまってかなりハードな人生を送っていたんですね😢しかも、メイドの現れ方がとてつもなく怪しすぎる!坊ちゃまが疑うのも納得です。

しかし、メイドの方も何か思うことがあってこの屋敷にやって来たという様子が見て取れます。坊ちゃまの思惑通り、大きくなって彼女の正体を暴くことができるのでしょうか?

とりあえず、今のところは無意識にプロポーズをし続けて、彼女を引き留めておきましょう(笑)。また、Twitterには他のエピソードも投稿されているので、気になる方はそちらもお楽しみください!

作者の昆布わかめさんは、スクエアエニックスガンガンJOKERにて『最近雇ったメイドが怪しい』と『ジャヒー様はくじけない!』を、コミックキューンにて『世界で一番おっぱいが好き!』を好評連載中!

また、8月21日に発売された『最近雇ったメイドが怪しい』のコミックス第2巻をはじめ、その他の発売中のコミックスや、Twitterに投稿されている作品情報漫画などもまとめて、ぜひチェックしてくださいね!

Twitter:@aconbwakame
連載作品:最近雇ったメイドが怪しい第2巻まで発売中
ジャヒー様はくじけない! 第6巻まで発売中
世界で一番おっぱいが好き!第4巻まで発売中
pixiv:昆布わかめ
YouTube:昆布わかめ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET