笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「おばあさんを叩いて金を搾り取ってる高校生」の実態ww

今回は、見た目と内面のギャップが激しすぎる生徒たちに、多くの読者の心が浄化された陰のうすい少年が『ガラの悪い生徒ばかりの学校』に転校した結果www」の続編をご紹介します!
立葵

過去のご紹介記事はコチラ↓
「魔女狩りの話」なんだけど、「そっち!?」ってツッコんでしまった
「前世で父娘だった2人」が同じ学校で再会した結果ww
「死亡フラグを絶対に回避する女」の血も涙もない対処法にワロタwww

現在、裏サンデーにて『幸せな恋、集めました。』を連載中立葵さんが描く、「やさしい世界」をじっくりとご堪能ください。

教育実習先の学校が不穏そうな話01
twitter.com@hiyokobeya
教育実習先の学校が不穏そうな話02
twitter.com@hiyokobeya
教育実習先の学校が不穏そうな話03
twitter.com@hiyokobeya
教育実習先の学校が不穏そうな話04
twitter.com@hiyokobeya

どうやったらそんなイイ子に育つのぉーっ😭

おばあちゃんへの肩たたきサービスはもちろんのこと、そもそもの出会いが「助けてあげた」って…ホントにイイ子過ぎる。お花のプレゼントを貰う時、おばあちゃんが喜びのあまり腰抜かさないといいんですが…😅

最後のコマで、教育実習の先生が自分自身を恥じた気持ちもわかりますよね(笑)。きっと先生があげたお花たちも、そのうち株分けできるようになるくらい大切に育ててくれると思いますよ!

また、生徒たちの優しさ溢れる会話は、多くの読者の心を癒してくれたようです。

冒頭でもご紹介しましたが、現在立葵さんが裏サンデーで連載中の『幸せな恋、集めました。』や、第2巻まで発売中のコミックスもおすすめ!

Twitterアカウントには、他にも面白い作品が不定期投稿されているので、ぜひフォロー&チェックしてみてくださいね!
Twitter:@hiyokobeya
pixiv:
立葵
連載作品:
幸せな恋、集めました。
書籍:幸せな恋、集めました。
   もっと幸せな恋、集めました。
   なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET