笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

社畜女子必見!あなたが出会うべき理想の彼氏が…コチラ!

理想のカップル漫画が、TwitterやInstagramで人気の文之助さん。以前クレイジーでご紹介した作品に登場したカップルの尊いストーリーでも、多くの読者が悶絶しました。
文之助

過去のご紹介記事はコチラ↓
幼なじみの「ズルい告白」にノックアウト!但しイケメンに限ります...
完璧だけど無理しがちな恋人」が抱える事情に…泣きました。
このカップル尊すぎ注意!何気ない優しさをみせる彼氏に読者悶絶!

さて、今回ご紹介する『社畜彼女×大学生彼氏』では、どんなカップルの日常の瞬間が切り取られているのでしょうか?

社畜彼女×大学生彼氏01
twitter.com@argturuinmd
社畜彼女×大学生彼氏02
twitter.com@argturuinmd
社畜彼女×大学生彼氏03
twitter.com@argturuinmd

こんな彼氏に心配されたい人生だった…。

こんなんされて惚れ直さないわけないと思いますが、きっとこれが彼の通常モードなんでしょうね。羨ましい。なんて素敵なんだ…!将来のスパダリ候補生かよ!

彼氏からストップがかかるほど疲労が溜まっているのなら、彼女も社畜生活を見直す時期に来ているのかも。自分を高めるための努力は素晴らしいですが、大切な人に心配かけない程度に留めておきましょうね。

また、イケメン年下彼氏のナイスフォローに心臓を撃ち抜かれた読者の方々からは、「羨ましい」または「嫉妬」にまみれたコメントの数々が寄せられました。

作者の文之助さんのTwitterInstagramアカウントには、今回ご紹介したような、尊いカップルの漫画が多数投稿されています。

発売中のコミック『これが恋だとわかるまで』と併せて、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@argturuinmd
Instagram:@fmnsk55
pixiv:文之助
TikTok:fmnsk 文之助(ふみのすけ)
書籍:これが恋だとわかるまで

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET