笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1歳で「それ」するか!?自立しすぎな娘が遊び疲れた時のムーブに冷や汗

以前「ママ感動!病院の待合室での『クールなおじさま』の思いやりが沁みた」という記事でご紹介した大福の母さん。1歳の娘ちゃんとの日常を漫画にしてインスタに投稿しています。

大福の母

近所の公園に行くと、本能のままに石・葉っぱなどを用いて大はしゃぎの娘ちゃん。疲れた時にとる行動がちょっとおかしくて最高に可愛いんです…。

それではどうぞ↓

117684120_765671150849016_3051918113013939232_n

117580874_701649377091045_6121426061997028890_n

117540138_292654448491574_7251160527099081602_n

117428650_116351753332962_2254634194797293027_n

え、1人で帰るの?ww

「帰る時は出入り口でバイバイ」の行動が染み付いているのでしょうか…それでもママを置いて帰ろうとするのはかなり無謀です…😇でも遠くからこっちにバイバイしてるこの感じ、超可愛いですね…!ちなみに、石は持ち帰ろうとするらしいですwとっても可愛い1歳児の行動にニヤニヤが止まらない投稿でした!

さて、ここからも大福の母さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

カメラ

117575435_317104099656506_4100241313771585088_n

117374469_2005997349531071_3550797001998180521_n



お化け

117294645_688997905012690_2329694831175198089_n

117315283_157993005943828_935180434667805785_n

ぶどう

117219690_215701219918350_6797069785288048329_n

117408314_635581577086613_7638083427588737908_n

117404530_327162948456284_7288763313279898403_n

117288994_721767241721479_5230059058780157660_n

117393044_1719466714889303_3552579643352877242_n

117083114_115781303387014_2832256026516466849_n

次ページ:たまには自分を褒めてあげるのも大切…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET