笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたがどんな「夢」を抱いているのかを当てます…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが抱く「夢のタイプ」が分かっちゃいます!

②を選んだあなたは「理想的な自分になりたい」タイプです。

マーク 夢 タイプ 心理テスト 理想の自分
今とは違う理想的な自分に変わりたいという夢を抱いているようです。ネガティブ思考をやめて明るい人間になりたい!憧れの体型を手に入れたい!など、今あなたは自分の殻を破ろうとしています。「変わりたい」と願うことが夢への第一歩です!ここから少しずつ始めていってみましょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET