笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたがどんな「夢」を抱いているのかを当てます…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが抱く「夢のタイプ」が分かっちゃいます!

⑥を選んだあなたは「好きな場所へ行きたい」タイプです。

マーク 夢 タイプ 心理テスト 場所
日常から離れ、どこかへ行きたいという夢を抱いているようです。自然あふれる土地、憧れの国、自分の好きな場所。いつもと違う環境に身を置くことで、心機一転リフレッシュしたいと無意識に求めているのでは?遠くへは行けなくても、いつもと違う道を選んでみるだけで新鮮な気持ちになれるはずですよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET