笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「肉食 or 草食」どの的を狙うかで判定します!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「草食or肉食」がわかります!

①を選んだあなたは「草食」

kuroko

①を選んだあなたは、草食タイプです!

あなたは控えめな草食タイプです。目立つポジションで人前に立つのは苦手で、得意なのは裏方のコツコツ作業。人を思いやる気持ちは強く、好きな人には全力で尽くします。ただその自分の気持ちを伝えるのは恥ずかしいと思ってしまい、なかなか言葉にはしないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET