笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「肉食 or 草食」どの的を狙うかで判定します!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「草食or肉食」がわかります!

④を選んだあなたは「草食」

hug

④を選んだあなたは、草食タイプです!

あなたは穏やかな性格の持ち主で、物欲がほとんどない人です。必要最低限の物が揃っていれば満足します。これは人間関係にも言えること。高音の花に憧れたりせず、きちんと側にしてくれる人を大切にできるタイプでしょう。安定した生活が送れるならそれで良いんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET