笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【嬉しいけど!】幼稚園の先生、娘を可愛がりすぎて「どっちの子だよ状態」

前回「4歳娘が、なぜか『知らんオッサン』基準で物事を考えてる件」という記事でご紹介したうめさん。2人の娘ちゃんとの愉快な日常を絵日記にして投稿しています。

うめ

娘ちゃんが年中さんになって初めての個人面談を受けたうめさん。先生が我が子のように娘ちゃんを可愛がってくれて、側から見るともうどっちの子なのかわからない状態になっているようですw子供が本当に大好きな先生を見て、とても温かい気持ちになりました…。

それではどうぞ↓

105940596_267214491279797_3016318199658750747_n

83180184_136749798065970_3120842588280281828_n

106227162_2996713373749971_3753989658993253433_n

105978191_157330412529083_3015573410141163431_n

106166905_311423716539826_4886249950932160406_n

106275794_572543900125698_3441447336400008815_n

本当にどっちの子!?

「共感してもらえて嬉しい」はもう親の発言ですww自分が見てあげられない時間も等しく愛情を注いでもらえていると思うと、安心できるのと同時にとても嬉しい気持ちになりますね。きっと本当に子供が大好きで、どの子にも等しく愛を振り撒いているのでしょうね…✨温かい先生の姿に癒される投稿でした…!

さて、ここからもうめさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

赤ちゃん

111244085_168787911435224_607666379021406451_n

108138561_311001950264558_3882661772372875302_n

115956243_627850351187662_160269289075239118_n

110000134_155631026150279_3889048318886793633_n

110228184_285018682763071_5426889314029694041_n

116266922_788373781698574_2508786421108371671_n



ごめんね

118406291_233591614627652_6708859085544490712_n

118310130_695801421147905_7830499721319904891_n

118615570_763573491085664_8947006800377414745_n

次ページ:普通のことが一番幸せなのかもしれませんね…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET