笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【急展開】美人転校生と初めて話した翌日に「名前で呼んで」ってどういうこと?

数ある漫画の鉄板ネタの中に登場する「転校生」の存在ですが、実際には高校生ともなると転校生が来ること自体珍しいですが、ちょっとだけ非日常なシチュエーションに憧れたものです。
桜井亜都

過去のご紹介記事はコチラ↓
線香花火をしたくなる確率100%!2人の恋の結末にはいかに...
同級生から突然の「キスしません?」に神対応したら奇跡起きたwww

さて、漫画家の桜井亜都さんの作品『2つの顔の転校生』に登場する転校生は、どんなタイプの「ちょっと非日常」な体験をクラスメイトにさせるのでしょうか?

2つの顔の転校生01
twitter.com@sakurai_ato
2つの顔の転校生02
twitter.com@sakurai_ato
2つの顔の転校生03
twitter.com@sakurai_ato
2つの顔の転校生04
twitter.com@sakurai_ato

前世でどんな徳積んだらこのシチュが降ってくるのか…

美人な転校生と隣同士の席になるだけでもかなりのラッキーシチュなのに、更にそれに輪をかけて一気に仲良くなるなんて、どんだけラッキーボーイなんだよ倉田くん!

とりあえず松原さんが双子だったという理由で、降って湧いたこの幸運をぜひともモノにしてもらいたいものです。ただ、これ凛香ちゃんの方も倉田くんが気になり出したらやっかいですよね…。実は倉田くんも双子ってオチに…ならないか(笑)。

続きが気になるエンディングに、多くの読者が続編を期待。また、松原姉妹の可愛さのせいで多くの尊死者がコメント欄に溢れました…。

作者の桜井亜都さんによると今回の反響を受け、今後もお仕事の合間に続編を制作する可能性があるとのことなので、続きが気になる方は今すぐ作者のアカウントをフォローしましょう!

また、現在発売中のコミックス『魔女らば魔女れば』全3巻や、Twitterに投稿されている作品などもまとめてお楽しみくださいね!


Twitter:@sakurai_ato
HP:あとあと
書籍:魔女らば魔女れば(全3巻
   今日のケルベロス全12巻
   アーティスト アクロ全9巻

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET