笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この直後、「辛辣すぎる一撃」でママが瀕死になります。

以前「息子が家事のお手伝い→まさかパパを『下請け』にするとは…」という記事でご紹介したみゆき丼さん。3歳の息子くんとの日常を漫画にして投稿しています。

みゆき丼

親なら誰しもがついついやってしまう「しゅきしゅき攻撃」――一心不乱に我が子を愛でる究極の愛情表現です。ある日、みゆき丼さんもソレを発動していたのですが、終了後の息子くんの一言が少しだけ辛辣でした…。

それではどうぞ↓

103816680_300034194379697_2686568042191492550_n

83257025_1661414850694308_7930786569765078221_n

104289112_166007781606589_9146094426221759005_n

温度差…!!

猛攻が終わり、ほくほくしているママに対してかなり冷めている息子くん…!ちょっと悲しいけど、サービスで「してあげている感」が逆に萌えますね…。ちなみにこの投稿には「『やれやれ~😇』って顔で飛行機であそびはじめました🙈」とのコメントが添えられています。母と子のギャップにとっても笑わされる投稿でした✨

さて、ここからもみゆき丼さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

髪を切りたくない理由

 

118584895_120915172825096_8298014965436138691_n

118410744_765678917531039_7618414393058277752_n

118292547_732249387618629_6033614094564028340_n

118468574_371674910514137_8637150106014804331_n



おおきくなったら

117157915_347670929583824_2416133436480160459_n

117167557_164433581927550_1205825416178393112_n

117308283_122545862880546_8902730361333856316_n

116828001_669149937031743_1066431673733352614_n

次ページ:ちっちゃいおかあちゃんを身体の中に…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET