笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【続編熱望】磨けば光る陰キャ男子を見つけたJKの審美眼に拍手!!

今回ご紹介するのは、イケメンな「年下彼氏シリーズ」がTwitterやInstagramで人気の漫画家・雨宮うりさんの新作漫画『幽霊くんは原石でした。』です!
雨宮うり

過去のご紹介記事はコチラ↓
外出自粛中のストレスを癒やすために年下彼氏はどうですか?
イケメン年下彼氏、とんでもない「神ワザ」をやってのける
顔面がイケメンなのに、心もイケメンな「年下彼氏」ってズルくない?

自分の目でちゃんと確かめない限り、噂なんて案外いい加減なものなのかもしれませんね。

幽霊くんは原石でした01
twitter.com@pris_pdlt
幽霊くんは原石でした02
twitter.com@pris_pdlt
幽霊くんは原石でした03
twitter.com@pris_pdlt
幽霊くんは原石でした04
twitter.com@pris_pdlt

おまけ

幽霊くんは原石でした。-5
twitter.com@pris_pdlt

むしろよく発見したwww

古今東西、漫画界テッパンのネタ「メガネ外すと実はイケメン(もしくは美人)」に、令和時代の新しい息吹が与えられた瞬間でした。

察するに彼が「幽霊くん」と呼ばれる理由には、暗めの性格や猫背に問題があるようですが、ここまでポテンシャル高かったら改善の余地は大いに有り!とりあえず、嫌がりながらも発見者に磨かれモテ街道を驀進する未来が見えました(笑)。

すでに、今の時点のビジュアルで多くの読者の注目を集めた「幽霊くん」。作者が彼の名前の募集し「水無月慧くん」に決定したので、水無月くんがどんな変化を遂げるのか続編が楽しみですね!

作者の雨宮うりさんのコミックス『青春カフェテリア』や『この恋、叶いますか?』などが、現在好評発売中!

また、Twitterで更新中の『年下彼氏シリーズ』もおすすめなので、こちらのチェックもお忘れなく!
Twitter:@pris_pdlt
Instagram:雨宮うり
pixiv:雨宮うり
pixivFANBOX:雨宮うり
HP:aiai-gasa
書籍:この恋、叶いますか?
青春カフェテリア3巻まで発売中
青春カフェテリア Sweet-Novels

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET