笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

神レベルの説得力だ…「プロが本気で考えた結果」 7選

やっぱその道のプロは違うな…。専門的な知見を持った人たちの信頼できる言葉や仕事っぷりをご紹介。もう説得力が違いますよね(笑)。

1.


2.

3.


4.


5.

6.


7.

コメントする2

  1. コメント師匠

    7.の図書館で借りた本のタイトルを本人にしか教えられないのは、プロ根性とかではありませんね。
    おそらく公共の図書館から借りた本かと推測されますが、個人が読んだ本という物は究極のプライバシーであり、憲法で保障されている「思想・信条の自由」に直結する物ですので、それを第三者に知らせるという事は職務倫理上、あり得ません。
    刑事ドラマ等で、警察官が正当な令状も無しに図書館員に頼んで容疑者が読んだ本を教えてもらう、といったシーンがたまにありますが、それに対して日本図書館協会が公式に抗議声明を出した事がありました。

    1. アゲアゲの50代

      すごい、知らなかった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET