笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】絵画を盗んだのは誰?あなたの性格が「シンプルか複雑か」診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格が「単純or複雑」かわかります!

①を選んだあなたは「単純」

chtosu

①を選んだあなたは、単純タイプです!

あなたはストレートで単純な人。目的が定まったら、猪突猛進に行動します。感情は素直に表現し、隠しません。褒められれば、心の底から喜びます。1+1=2くらいわかりやすい性格で、何を考えいてるのかは周りの人にモロバレでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET