笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】絵画を盗んだのは誰?あなたの性格が「シンプルか複雑か」診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格が「単純or複雑」かわかります!

⑤を選んだあなたは「複雑」

agohand

⑤を選んだあなたは、複雑タイプです!

あなたは心の中に、人格をいくつも持っているような複雑な人。例えば遊んでいるとき。楽しいと思っている裏で、こんなことをやっていていいのかと責める自分もいるんです。どの気持ちを優先すれば良いのか、迷うことが多いでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET