笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫に話しかける生活をしていたところ、夫との生活に支障をきたすようになったww

不幸と幸せ

118298313_345262809978821_2931038339437917656_n

118075332_118066213136639_5753744021487164835_n

118200501_670727870184420_3400934318980010590_n

117981164_730779874137519_7781170398446026134_n

117990397_364813711582160_9089151384719920702_n

117960869_614057009547280_8057646314315056230_n

117961232_312050360054986_2631060324633552894_n

117967729_1840493666113111_8015160031741216735_n

118343231_126594508802052_3894189307541080943_n

作品提供:海原こうめ

コメントする2

  1. クロネコムサシ

    ネコさんって、こちらが精神的あるいは肉体的に参っていると、必ず近づいてきて慰めてくれるような感じになってくれますよね。
    ネコさんは、ふだんからとてもよく飼い主のことを観察していて、なにか異変があると察知してくれるんですよね。
    「ネコは人に懐かず家に懐く」というのは迷信です!

  2. コメントするおっさん

    心配してくれたんだね😁

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET