笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】モヤモヤしてる事ない?あなたの心の内を公開します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが今、「大声で叫びたいこと」が分かっちゃいます!

⑤を選んだあなたは「人間関係が面倒くさい!」

自分 手 叫びたいこと 本音 心理テスト 人間関係
あなたが大声で叫びたいのは、人間関係のことかも。職場やサークルなどで色々な人と接するけど、本当は人間関係を構築するのが苦手なあなた。表面上は愛想よく振る舞えるので、傍から見たら「コミュニケーション力が高い人」と思われていそうです。たまの休みは一人の時間を思う存分満喫すると良いでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    意外と当たってるかもしれない!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET