笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】モヤモヤしてる事ない?あなたの心の内を公開します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが今、「大声で叫びたいこと」が分かっちゃいます!

⑥を選んだあなたは「将来が不安!」

自分 手 叫びたいこと 本音 心理テスト 将来
あなたが大声で叫びたいのは、将来のことかも。

自分が選んだ道は正しいのか、今よりもっと幸せになっているのかなど、つい将来に想いを馳せてしまいがちなあなた。漠然とした不安にもやもやして、なかなか寝付けない日もあるのでは?去年よりもあなたが成長したと思えることを書き出してみると、前向きな気持ちが湧いてくるでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    意外と当たってるかもしれない!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET