笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】イラストの女性が導く、あなたの「性格」は…?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

絵 色 性格 心理テスト
・ストレスがたまるとやけ食いしてしまうタイプ

・自分の言動で相手が笑って楽しんでくれている時間が好き

・ネット通販が苦手で、高額な買い物は実物を見てからでないと踏み切れない

・恋愛に関しては奥手な方だ

・映画のストーリーは事細かに覚えるが、タイトルや出演者の名前を覚えることが苦手

・「良い人だね」とよく言われる

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET