笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】イラストの女性が導く、あなたの「性格」は…?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「」がわかります!

⑥を選んだあなたは…

絵 色 性格 心理テスト
・怒るときは人やモノにあたることはなく、静かに怒る

・大人数で食事をすると、注文をしたり小皿に取り分ける役になりがちである

・性別問わず友情は成立するタイプだ

・自分の子どもっぽい部分がコンプレックスである

・仕事と趣味はバランスよく楽しんでいる

・冷蔵庫の残り物で献立を考えるなど、あるもので創意工夫することが得意

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET