笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格」を表す家…どれだと思う?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

①を選んだあなたは…

家 色 性格 心理テスト
・表情がクールすぎて、疲れていても誰にも気づいてもらえない

・勇気を出して喜怒哀楽を表現すると、気を使われることが多い

・最近独り言が進化して、会話形式になりつつある

・恥ずかしくて黙っているのに、怒ってるの?と聞かれることがある

・スイーツを食べる前にゆっくり眺めてしまう、かわいい一面がある

・地味に活躍できた時は、ふふふふ…と密かに笑ってしまう

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET