笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格」を表す家…どれだと思う?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

④を選んだあなたは…

家 色 性格 心理テスト
・身体に優しいものや、肌触りのいいものに惹かれる

・早起きは得意な方だけど、時間配分は苦手

・感受性豊かで、深い内容の映画やドラマにどハマりしてしまう

・洋風より和風、洋食より和食、洋菓子より和菓子…どちらかというと「和」が好きである

・新しいチャレンジより、変わらない安定や安心を選びがち

・友達や恋人との時間も好きだけど、家族といるのも楽しい

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET