笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女子高生の「学校帰りのマック」には、色んな理由が詰まってた…

今回は、現在ヤングマガジンにて『雨と君と』を連載中の漫画家・二階堂幸さんの作品『学校帰りマック』をご紹介します!
二階堂幸

過去のご紹介記事はコチラ↓
クラスのいじめを許せない彼には「隠しごと」があって…
恋のライバルは「奥さんの幽霊」!旦那との三角関係が切ない
漫画「おじいちゃんと一緒」!こんな生活羨ましい😊

高校時代の「学校帰りマック」には、何とも懐かしい響きを感じますが、女子高生のそれには、「寄らねばならない」それなりの理由があったことをご存じでしたか?

学校帰りマック01
twitter.com@nikaidooooooooo
学校帰りマック02
twitter.com@nikaidooooooooo
学校帰りマック03
twitter.com@nikaidooooooooo
学校帰りマック04
twitter.com@nikaidooooooooo

何か、甘酸っぱいレモンの匂いがしてきた…

もしも、彼女たちの横の席に偶然居合わせでもしていたら、間違いなく悟りを開いたかのような顔をして、彼女らの会話を盗み聞きしていたに違いない…。

学校帰りのマックで、友達の恋愛について心配していることの相談をするなんて、何とも甘酸っぱいさわやかな青春の1ページ。確かにこの空間に存在するのは、プライスレスな女の友情に違いありませんね。

また、彼女たちの尊い関係に、多くの読者が「リツイート」を押す指を止められなかったようで、12万超えの「いいね」もつきました。

さて冒頭でもご紹介しましたが、作者の二階堂幸さんは現在ヤングマガジンにて『雨と君と』を好評連載中!また、二階堂幸短編集 ありがとうって言って』も絶賛発売中です。

Twitterアカウントには、雨と君と』に登場するたぬきと飼い主の漫画イラストなども多数投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!
雨と君と

Twitter:@nikaidooooooooo
pixiv:二階堂幸
書籍:ありがとうって言って
   ヒメの惰飯全3巻

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET