笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供の漢字ミスってたまにギョッとするヤツありますよねww

今回は、前回「パパが自分を『かみ』と呼びはじめた理由…。」という記事でご紹介したじんるいうららさんの新作子育て漫画をご紹介します。
じんるい うらら

息子くんの小学校の宿題は親が丸付けを担当しているというじんるいうららさん一家。ある日、いつものごとく漢字の採点をしていたパパですが、ちょっと気になる間違いを見つけたようで…。

それではどうぞ↓

118411680_1243153239379233_393500642672429125_n 118587003_178047457120972_5233747523261015662_n 118549746_3163431563726036_6032314579413634521_n 118566886_609019073143823_167056543706684335_n 118395561_136865081454051_1950189095744576999_n 118549458_178476927119273_5514364095017211686_n 118403937_2756590934618202_1631065879587754987_n 118457473_795547157850847_857261944659957955_n

 

118523767_643388196574035_188644590244985237_n

確かに嫌だww

なんか…あまりいい匂いは期待できないような…不衛生なイメージがありますよねwちょっと気持ちわかります😇ちなみにこの投稿のコメントには「にぃには『しめり気』という言葉の意味を知らなかったのです。大人は当たり前に使ってる言葉でも、子どもに分かるように説明するのは意外と難しいですね。」と添えられています。なるほど、知らなかったらそりゃ「気」の字は出てきませんよね…。とっても珍しい「間違い」に関する投稿でした✨

さて、ここからもじんるい うららさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

応援のコツ

 

110127635_279123293360338_8855739105640341674_n 109755160_288725195776816_2833327067267861063_n 109234450_918349845341540_9097757045534226372_n 109203968_1006684656458084_6772548333919170855_n 109221300_1222421001432466_4528810404296108294_n

入浴前のルーティン

117402906_754671765315974_3694282353554237944_n 117393928_161261515573965_8417702129725355714_n

次ページ:2歳にそれは厳しいのでは…?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET