笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

腹黒イケメンの「告られ戦略」に胸キュンが止まらんww

「もし結婚するなら?」という質問であれば、希望は“誠実で優しいひと”一択になるんですが、でも漫画やドラマとして楽しむぶんには、裏表があったり影があったり、そういう個性が際立つタイプのイケメンも良いっすよね…😊✨

そんなわけでこちらの記事では、漫画家・柚木きのさんのpixivアカウントより、ちょっとドライで腹黒(?)なイケメン高校生との“超絶胸キュンストーリー”を描いた漫画『ひねくれ運命論』をご紹介します🎉

柚木きの

青春のまぶしさにおそらくニヤニヤ必至なので、電車のなかで読むときは注意してくださいね(笑)。

ひねくれ運命論

1

2

3

4

5

6

7

8

どこまでキュンキュンさせるつもりなんだ!!!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET