笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

腹黒イケメンの「告られ戦略」に胸キュンが止まらんww

9

10

11

12

13

14

15

16

カァ~~~~ッ😂🥰

大人になってくると、人によっては“少女漫画”っぽいものとの距離ができちゃったりすることもあるわけですが、しかし、改めてこういうの読んでみると…やっぱイイですね…なんか心が若返る感じします🤭✨

なお、そんな柚木さんの作品はほかにも多数公開されているので、おかわりしたい方は、ぜひぜひSNSアカウントの方をチェックしてみてください♪

作品提供:柚木きの(@yuzukikino)
note:柚木きの
pixiv:柚木きの

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET