笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの本能が求めている「映画ジャンル」はコレだ!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好みな映画のジャンル」を当てちゃいます!

④を選んだあなたは「ヒューマンドラマ」

ロゴ 映画 ジャンル 心理テスト ヒューマンドラマ
あなたの好みな映画のジャンルは「ヒューマンドラマ」ではないでしょうか!

家族のドラマや動物との関係、学園ものなど、あなたはホロリとくるような人間味あふれる物語に弱いのでは?物語を自分自身の人生と重ね、より深みのある解釈ができるあなたは、感受性豊かな人かもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET