笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの本能が求めている「映画ジャンル」はコレだ!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好みな映画のジャンル」を当てちゃいます!

⑤を選んだあなたは「アクション」

ロゴ 映画 ジャンル 心理テスト アクション
あなたの好みな映画のジャンルは、アクションではないでしょうか!

何となくもやもやしている時や、停滞感を感じている時、アクション映画でスカッと元気になりたいですよね。主人公になったかのような臨場感でカーチェイスや戦闘シーンを味わえるあなたは、気分転換がとても上手な人かも!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET