笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「恋愛での感受性の強さ」をパスタで診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「トキメキやすさ」がわかります!

④を選んだあなたは「80%」

パスタ トキメキやすさ 心理テスト
あなたは、かなりトキメキやすい人かも。

人の長所を見つけるのが上手なあなた。「素敵な人だな」と思うと、仕事中や授業中でもつい目で追ってしまうことが多いのでは?会える距離にいなくても、脳内はどんどんその人で支配されていくでしょう。第一印象が悪い相手ほど、新たな面を知った時に好きになってしまう確率が高そうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET