笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「恋愛での感受性の強さ」をパスタで診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「トキメキやすさ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「40%」

パスタ トキメキやすさ 心理テスト
あなたは、どちらかと言えばトキメキにくい人かも。

恋愛でも自分のペースを保っていたいあなた。「この人、ちょっと良いかも!」と思ってもガンガン行くことはなく、相手から来るようにさりげなく仕向けることが得意そうです。たまに好きな人のことを考えすぎている自分に気付いて、慌てて打ち消すことも…。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET