笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【男塾かよ】ヤンキーが悪役令嬢に転生した結果が予想外だわ…

今回ご紹介するのは、『オヤジが美少女になってた話』がTwitterで人気の漫画家・赤信号わたるさんの作品『ヤンキーが悪役令嬢になった話』です!
赤信号わたる

過去のご紹介記事はコチラ↓
「美少女になった父親」と「見てはいけないものを見た息子」の攻防に笑う
令和の七夕やべぇ…「IT効率化」で仕事を爆速で終えてきた乙姫のギャップがずるい
「彼氏を好きな理由」が予想外に深い意味で泣いてしまった…

最近流行りの異世界転生ものの中の人が、今まで見たことないタイプになったら、ストーリーが思っていたものと違う方向に行くようです。

ヤンキーが悪役令嬢になった話01
twitter.com@GoAkashin
ヤンキーが悪役令嬢になった話02
twitter.com@GoAkashin
ヤンキーが悪役令嬢になった話03
twitter.com@GoAkashin
ヤンキーが悪役令嬢になった話04
twitter.com@GoAkashin

乱立するフラグを自らの拳でへし折っていくタイプ😂

異世界転生モノがブームな昨今、様々なパターンの悪役令嬢転生物語を見ましたが、拳で周りを黙らせる悪役令嬢転生モノはある意味新鮮でした(笑)。

こちらの悪役令嬢は、舞踏会より武道会への参加を希望するタイプなので、この先彼女は「敵と書いてライバルと呼ぶ」数々の猛者と拳を交えるんでしょうね。

この新シリーズの続編はpixivFANBOXnoteで読むことができるので。続きが気になる方はぜひこちらもご覧ください!

周囲を自分の魅力でたらしこみ味方にするのではなく、自らの拳で切り開いていく悪役令嬢の活躍に期待しかない読者からは、たくさんのコメントが寄せられています。

さて、作者の赤信号わたるさんの『オヤジが美少女になってた話』のコミックス第2巻が、10月12日に発売されます!同作品は、Twitterにも投稿されているので、そちらの方もご覧ください。

またTwitterアカウントには、他にも面白い漫画が投稿されているので、こちらもまとめてチェックしてくださいね!
Twitter:@GoAkashin
連載中:オヤジが美少女になってた話
pixiv:赤信号わたる
pixivFANBOX:赤信号わたる
書籍:オヤジが美少女になってた話第2巻が10月12日に発売

コメントする2

  1. りんご

    オヤジは美少女になっていた件も好きだけどこっちも面白い

  2. りんご

    オヤジは美少女になっていた件も好きだけどこっちも面白い
    私のお気に入り

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET